【衝撃】鬼滅の刃ハッピーセットに群がる 転売 ヤーがヤバすぎる・・・!マクドナルド 店員までもメルカリに出品・・・【 バイヤー 小野寺徹 】

  • 2021年3月10日
  • 2021年4月26日
  • 物販

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

皆さんは爆発的ブームになった

「鬼滅の刃」というアニメを知っていますか?

その爆発的な人気もあって2021年3月、

マクドナルドとコラボすることになり

ハッピーセットにシールが付属されることになりました。

 

しかし、

そのシールが転売ヤーの餌食となってしまいました。

 

当記事では、

「鬼滅の刃ハッピーセットに群がる転売ヤー」

こちらをテーマにして発信していこうと思います。

この転売ヤー手法はかなり悪質です。

 

これから物販で行う人にはまっとうに稼いでほしいので、

今回の事例は知っておいてください。

鬼滅の刃ハッピーセットに群がる転売ヤー

「鬼滅の刃」は大人気アニメですので、

ハッピーセットに付いてくるシールが欲しい子供たちは多いです。

しかし、冒頭で紹介したとおり転売ヤーの餌食になってしまいました…

下記の画像をご覧ください。

 

こちらの画像は

「鬼滅の刃 マクドナルド」で検索したときの画像になります。

撮った時刻は3月5日の9時。

鬼滅の刃のハッピーセットが販売された当日なのですが、

すでに転売で溢れかえっているのが現状です。

 

そこまで値段が高いわけではありませんが、

ハッピーセットの価格よりも高い値段でやり取りされていますね。

これだけではありません。

 

なんと、ハッピーセットが販売される前に

マクドナルド店員と思われるアカウントから、

鬼滅の刃シールが大量出品されていたんです。

販売ページにはわざとらしく、

「間違えて配ってしまったんですかね…」と記載されていました。

 

マクドナルド側も転売ヤーが発生することを想定し、

マクドナルドアプリで転売禁止を呼び掛けていたのですが、

全く効果はなかったようです。

そりゃあ、店員がこれではどうしようもないですよね…

 

過去にはハッピーセットに付属するミニオンズのおもちゃ、

ポケモンカードなども転売ヤーの餌食になっています。

僕は物販ビジネスで稼いできているわけですが、

子供たちの夢を壊す人がこんなに多いことに衝撃を受けました…

 

転売はほんの一瞬だけ稼げるだけで、

未来のないビジネスです。

ただ他人の迷惑になる行為とも言えるでしょう。

この記事を見た皆さんは、

絶対に転売ヤーにようにはならないでください。

 

下記の動画では、

今回の内容を深掘りしてより詳しく紹介しています。

動画を視聴することで理解を深められますので、

ぜひご覧ください。

最新情報をチェックしよう!

物販の最新記事8件