こんにちは。
在宅副業コンサルタントの小野寺です。
当記事では、
「クラファン物販でライバルに勝つ方法」について紹介します。
最近はクラファン物販が流行ってきていて、
ライバルが増加傾向にあります。
しかし、ライバルが増えれば
稼ぐチャンスを失う可能性もありますよね?
当記事を読めば、ライバルが増えている現在でも
クラファン物販で稼ぎ続けるコツが理解できます。
実際に物販で稼ぎ続けている僕が解説しますので、
ぜひご覧ください。
クラファン物販でライバルに勝つ方法4選
クラファン物販でライバルに勝つ方法は、以下の4つです。
①商品リサーチの外注を探す
②ティザー広告を活用する
③インフルエンサーで宣伝する
④SNSキャンペーンを活用する
順に見ていきましょう!
①商品リサーチの外注を探す
クラファン物販では、取り扱う商品がとても重要です。
しかし、それをリサーチするといっても
自分でやり続けては本末転倒です。
自分が最終的な決定権を持っておき、
商品リサーチは外注してしまいましょう。
僕も実際にリサーチは外注しており、
商品数は困っていません。
②ティザー広告を活用する
2つ目はティザー広告の活用です。
クラファン物販は準備段階も重要ですので、
ティザー広告を打っておき見込み客を集めておきましょう。
約500人~1000人集めた状態でプロジェクトを走らせると、
だいたい20%程度の方々が初日で買ってくれます。
つまり、1000人集めた場合は
100人前後が購入してくれる見込み客ということになりますね。
③インフルエンサーで宣伝する
3つ目はYouTuberなどのインフルエンサーに
宣伝してもらうという点です。
現在はテレビよりもYouTubeを見る人が多くなっており、
インフルエンサーには絶大は宣伝効果があります。
そこで自分の商品を紹介してもらえば、
莫大な利益に繋がりますので、
利用しない手はありません。
具体的な依頼方法は以下の記事で紹介しています。
興味のある方はこちらも合わせてご確認ください!
こんにちは。 在宅副業コンサルタントの小野寺です。 皆さんはティザー広告というものを知っていますか? ティザー広告とは文字通り広告形態の1つで、 商品の要素を意図的に隠し、 […]
④SNSキャンペーンを活用する
最後はSNSキャンペーンの活用ですね。
これは商品のSNSアカウントを作成し、
シェアキャンペーン等を行って
広告を回す手法のことです。
SNSはYouTube動画と同じく
凄まじい影響力がありますので、
売り上げに直結するポイントです。
下記の動画では、
当記事の内容を深堀りしながら
クラファン物販でライバルに勝つ方法について解説しています。
一部割愛している部分がありますので、
動画を視聴することでより理解が深まるはずです!