一流の物販プレイヤーが解説!物販ビジネスでライバルに勝つ方法4選【 物販 ビジネス 小野寺徹 】

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

当記事では、

「クラファン物販でライバルに勝つ方法」について紹介します。

 

最近はクラファン物販が流行ってきていて、

ライバルが増加傾向にあります。

 

しかし、ライバルが増えれば

稼ぐチャンスを失う可能性もありますよね?

 

当記事を読めば、ライバルが増えている現在でも

クラファン物販で稼ぎ続けるコツが理解できます。

 

実際に物販で稼ぎ続けている僕が解説しますので、

ぜひご覧ください。

 

クラファン物販でライバルに勝つ方法4選

クラファン物販でライバルに勝つ方法は、以下の4つです。

①商品リサーチの外注を探す
②ティザー広告を活用する
③インフルエンサーで宣伝する
④SNSキャンペーンを活用する

順に見ていきましょう!

 

①商品リサーチの外注を探す

クラファン物販では、取り扱う商品がとても重要です。

しかし、それをリサーチするといっても

自分でやり続けては本末転倒です。

 

自分が最終的な決定権を持っておき、

商品リサーチは外注してしまいましょう。

僕も実際にリサーチは外注しており、

商品数は困っていません。

 

②ティザー広告を活用する

2つ目はティザー広告の活用です。

クラファン物販は準備段階も重要ですので、

ティザー広告を打っておき見込み客を集めておきましょう。

 

約500人~1000人集めた状態でプロジェクトを走らせると、

だいたい20%程度の方々が初日で買ってくれます。

つまり、1000人集めた場合は

100人前後が購入してくれる見込み客ということになりますね。

 

③インフルエンサーで宣伝する

3つ目はYouTuberなどのインフルエンサーに

宣伝してもらうという点です。

現在はテレビよりもYouTubeを見る人が多くなっており、

インフルエンサーには絶大は宣伝効果があります。

 

そこで自分の商品を紹介してもらえば、

莫大な利益に繋がりますので、

利用しない手はありません。

具体的な依頼方法は以下の記事で紹介しています。

興味のある方はこちらも合わせてご確認ください!

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④SNSキャンペーンを活用する

最後はSNSキャンペーンの活用ですね。

これは商品のSNSアカウントを作成し、

シェアキャンペーン等を行って

広告を回す手法のことです。

 

SNSはYouTube動画と同じく

凄まじい影響力がありますので、

売り上げに直結するポイントです。

 

下記の動画では、

当記事の内容を深堀りしながら

クラファン物販でライバルに勝つ方法について解説しています。

 

一部割愛している部分がありますので、

動画を視聴することでより理解が深まるはずです!

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