【後編】クラファンページに◯◯すると売上アップ!【 物販 ビジネス 小野寺徹 】

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

当記事では、

「ECサイトを選ぶ4基準」の続編である

「継続的に売上を作る具体的な手順」について紹介します。

 

「前編」と「中編」を読んだ方を対象にした記事ですので、

まだ見ていない方は、まずはそちらからご覧ください。

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継続的に売上を作る手順

継続的に売上を作るには、いくつかの準備が必要です。

具体的な手順は以下をご覧ください。

①SNSアカウント開設
②ECサイト開設
③フェイスブック・インスタ動画広告
④Googleリスティング広告
⑤Googleディスプレイ広告
⑥YouTube広告

順に紹介します。

①SNSアカウント開設

まず最初にSNSアカウントを開設しましょう。

具体的にはツイッターやインスタ、フェイスブック等で

取り扱う商品の代理店アカウントを作る感じですね。

②ECサイト開設

次にECサイトを開設します。

BASEやShopify、MakeShopなど

自分の予算に合ったECサイトを解説しましょう。

③フェイスブック・インスタ動画広告

お客さんに商品を届けたあとに、

一般販売するためのフェイスブック・インスタ動画広告を作成します。

「動画広告を作るのって難しそう」と思った方もいるでしょう。

 

しかし、クラウドファンディングしたときに使用した

ティザー広告動画を活用して作れば大丈夫ですので、

そこまで難しくありません。

また、スライドのような簡単なものなので

サクサク作れるはずです。

④Googleリスティング広告

Googleリスティング広告は、

ユーザーが検索したキーワードに応じて表示される広告のことです。

これもそこまで難しいものではなく、

広告代理店に依頼すれば請け負ってくれますので、

依頼して少しでも準備を進めていきましょう。

⑤Googleディスプレイ広告

Googleディスプレイ広告とは、

ユーザーの閲覧状況を基に情報を

追っかけるように表示される広告のことです。

たとえば、Amazonでカートに入れた商品が

その他のサイトで広告として表示されるというイメージですね。

広告がもたらす影響は大きいので、

こちらも準備を進めていきましょう。

⑥YouTube広告

YouTubeでもインストリーム広告と

呼ばれるものが表示されます。

もしかしたら、僕のYouTube動画にも表示されているかもしれませんね。

YouTube広告も広告代理店に依頼すれば、

僕たちは何もする必要ないので安心してください。

 

下記の動画では、

当記事の内容を深堀りしながら

継続的に売上を作る手順について解説しています。

 

アカウントや広告の準備をした後に、

どのように動けば良いのかも解説していますので、

ぜひ動画の方もご覧ください。

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