爆売れ必至!? クラファン物販で効果的な商品ページの作り方を徹底解説! 【 物販 ビジネス 小野寺徹 】

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

当記事では、
クラファン物販で効果的な商品ページの作り方について紹介します。

近年はクラファン物販に挑戦する方が増え、

「商品が思うように売れた」
「商品が思ったよりも売れなかった」

どちらの声も耳にすることが多くなりました。

 

クラファンで商品を売るには商品の魅力はもちろん、
商品ページの作りこみも重要だったりします。

当記事を読めば効果的な商品ページを作れるようになるため、
興味のある方はぜひご覧ください。

 

CF物販の効果的な商品ページの作り方

CF物販の効果的な商品ページを作るときは、

以下の3つを意識しましょう。

①タイトルにパワーワードを入れる
②サムネイルで商品の理解を促進
③画像で商品の魅力を伝える

①タイトルにパワーワードを入れる

1つ目はタイトルにパワーワードを入れるということです。

パワーワードというのは、

簡単に言えばお客さんに刺さるような

エッジの聞いた言葉のことですね。

 

あんまり実感が湧かないかもしれませんが、

パワーワードを入れた戦略は皆さんが良く利用する

スーパーやコンビニもやっています。

実際、商品の値札にはお客さんに刺さるような

言葉選びがなされているはずです。

 

パワーワードを入れることで

お客さんの注目を集めることができるため、

積極的に活用しましょう。

②サムネイルで商品の理解を促進

サムネイルで商品の理解を促進させることも重要です。

これも簡単に言ってしまうと、

「画像でどんな商品なのか一発で分からせろ」ということです。

 

お客さんに商品を買ってもらうには

商品ページを閲覧してもらわなければいけませんが、

その商品を見る・見ないの判断はサムネイルで

決まるといっても過言ではありません。

 

そのため、商品を売りたいのであれば

キャッチーなサムネイルにする必要があると言えます。

③画像で商品の魅力を伝える

最後は画像で商品の魅力を伝えるということです。

まず大前提として、

画像は商品の魅力を伝えることがゴールです。

 

活字だけだとお客さんが読んでくれる可能性は低いですし、

画像をどんどん載せて、

文字情報がまばらにある程度の方が売れたりします。

活字よりも画像を多くすることを意識してみてください。

 

下記の動画では、

当記事の内容を深堀りしながら

CF物販の効果的な商品ページの作り方ついて解説しています。

 

一部割愛している部分がありますので、

動画を視聴することでより理解が深まるはずです!

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