クラファン物販でやるべきリターン方法を徹底公開【 物販 ビジネス 小野寺徹 】

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

当記事では、
CF物販の魅力的なリターンを決めるときのポイントついて紹介します。

クラファン物販は今のトレンドで稼ぎやすいですが、
リターンが魅力的じゃないと
購入に結びにくいのが現実です。

 

なので、より利益を出していくためには
リターンを工夫する必要があるということですね。

当記事を読めば
魅力的なリターンを作り出すことができますので、
これからクラファン物販に挑戦する方は
ぜひご覧ください。

 

CF物販の魅力的なリターンを決めるときのポイント

CF物販の魅力的なリターンを決めるときは、以下4つを意識しましょう。

①1万円前後に魅力的なリターンを設定する
②複数のリターンを用意する
③限定数を設定する
④リターンは詳細に記載する

①1万円前後に魅力的なリターンを設定する

大前提としてクラファン物販での販売価格は、

5000~2万円くらいの値幅がベストです。

そして、その中でメインとなる販売価格を

手頃な1万円前後にして販売しましょう。

 

2万円など高額になりそうな商品も

割引価格を40~50%に設定して、

1万円に近づけるようにするのがおすすめです。

 

②複数のリターンを用意する

複数のリターンを用意するのも、

クラファン物販では重要です。

理由はシンプルで、

1つのリターンだけだとバリエーションに乏しく、

お客さんも選びにくいからです。

 

選択肢が少ないと心理学的にも

購買に結び付きにくいことが分かっていますので、

必ず複数のリターンを用意してください。

 

③限定数を設定する

3つ目は限定数を設定するということです。

人間は「限定」という言葉に弱いため、

購買に結び付きやすいです。

 

これまでのデータでも分かっていることですので、

クラファン時は限定数を設定しておきましょう。

具体的には割引価格が大きいものほど、

個数を少なめにした限定数で販売すると売れやすいです。

 

④リターンは詳細に記載する

最後はリターンは詳細に記載するということです。

どんな魅力的なリターンでも、

その内容が顧客側に伝わらなければ意味がありません。

その商品はどんな色で、どんな形をしていて、

セット内容はどうなっているのか等は絶対に記載してください。

 

下記の動画では、

当記事の内容を深堀りしながら

CF物販の魅力的なリターンを決めるときのポイントについて解説しています。

 

一部割愛している部分がありますので、

動画を視聴することでより理解が深まるはずです!

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