こんにちは。
在宅副業コンサルタントの小野寺です。
当記事では、
「1000万円を稼いだ物販ビジネスの展開方法」について紹介します。
物販と聞くと難しいイメージがありますが、
コツさえ掴んでしまえば
爆速で利益を出せるビジネスモデルです。
実際に物販に取り組んでいる方もいると思いますが、
なかなか思うように利益が出ずに困っている方も多いのではないでしょうか?
当記事を読むことで
物販ビジネスの展開方法について学べます。
ぜひご覧ください。
1000万円を稼いだ物販ビジネスの展開方法
1000万円を稼いだ物販ビジネスの展開方法は、以下の3つです。
①クラファン物販を行う
②自社サイトで販売を行う
③展示会を開き卸売顧客を獲得
順に見ていきましょう!
①クラファン物販を行う
1つ目はクラファン物販を行うということです。
これはこのブログで何度も言っていることですが、
物販の中ではクラファン物販が一番良いです。
利益が出るスピードが早くて在庫不要も可能ですし、
ライバルと差別化を図るという点でも優秀です。
②自社サイトで販売を行う
2つ目は自社サイトで販売を行うということです。
Amazonや楽天などのECサイトで販売するのではなく、
自分でサイトを作って出品するという方法ですね。
通常のクラファン物販より1歩踏み込んだ方法ですが、
はまると継続的な利益が見込めますので、
オススメの展開方法の1つです。
③展示会を開き卸売顧客を獲得
3つ目は展示会を開いて、
卸売顧客を獲得するということです。
展示会は商品やモノを陳列し、
その商品を品定めする場のことですね。
ロフトやヨドバシカメラ、ビッグカメラなどの
大手企業も参加するため、
言うまでもなく商品の露出は増えていきます。
マッチする商品があれば
契約をして卸売顧客を獲得できるわけです。
この3ステップが重要な理由はとてもシンプルで、
販路拡大・認知拡大を行いつつ、
流行に敏感な顧客を獲得できるからです。
“流行に敏感な顧客”のことを
「アーリーアダプター顧客」と呼んだりもしますね。
ここまでくれば継続的に商品を売ることができ、
同時に継続的な利益も発生していくので、
今の物販が上手くいかない方は
このビジネス展開方法を参考にしてみてください。
下記の動画では、
当記事の内容を深堀りしながら
1000万円を稼いだ物販ビジネスの展開方法について解説しています。
一部割愛している部分がありますので、
動画を視聴することでより理解が深まるはずです!