ビジネスに必須!売上UPが見込める広告3選をご紹介【 物販 ビジネス 小野寺徹 】

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

当記事では、

売上UPが見込める広告3選について紹介します。

 

物販は広告を上手く活用すれば、

売り上げを2倍~3倍にまで伸ばすことが可能です。

 

商品が売れれば言うまでもなく

大きな利益を出すことができますので、

物販ビジネスに取り組んでいる方は

ぜひ当記事をご覧ください。

 

売上UPが見込める広告3選

売上UPが見込める広告は、以下の3つです。

①ティザー広告
②YouTuberへのレビュー依頼広告
③SNSキャンペーン広告

順に見ていきましょう!

①ティザー広告

1つ目はティザー広告です。

ティザー広告とは、

販売前に商品に対して興味を持ってもらい、

見込み客を集めることを目的とした広告のことです。

 

このティザー広告は

僕が推奨しているクラファン物販と相性が良く、

あるのと無いのとでは売上に天と地の差があります。

ティザー広告の回し方はとても簡単で、

広告代理店に依頼するだけでOKです。

 

広告費は5万~30万の幅がありますが、

クラファン物販は売り上げた金額から商品を発注できます。

つまり、広告費を原価に入れることができるので、

実質0円で広告を回せまるんですね。

クラファン物販をするのであれば、

ティザー広告を打っておくことを強くオススメします!

 

②YouTuberへのレビュー依頼広告

2つ目はYouTuberへのレビュー依頼広告ですね。

これは一定の登録者がいるYouTuberに対して、

「この商品を紹介してください」と依頼することを指します。

今の時代、YouTuberは凄まじい影響力を持っているので

その商品をより幅広い層に認知してもらえます。

 

ただし、YouTuberに依頼するときは

取り扱うジャンルとマッチしている人に依頼しましょう。

筋トレグッズを扱うのであれば

筋トレ系YouTuberに依頼した方が、

視聴者が興味を持ってくれる可能性が高いです。

 

③SNSキャンペーン広告

最後はSNSキャンペーン広告です。

これは商品のSNSアカウントを作成し、

シェアキャンペーン等を行って

広告を回す手法のことです。

 

TwitterなどのSNSを利用していると

「このアカウントをフォロー&リツイートでAmazonギフト券が当たる!」

みたいなツイートを見たことがあると思います。

これがSNSキャンペーン広告ですね。

やはり多くの人の目に触れますし、

リツイートを通してどんどん拡散されるため、

広告としての効果は絶大ですよ!

 

下記の動画では、

当記事の内容を深堀りしながら

売上UPが見込める広告について解説しています。

 

一部割愛している部分がありますので、

動画を視聴することでより理解が深まるはずです!

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