だからあなたは稼げない!クラファンビジネス初心者が陥る4つの罠とは?【 物販ビジネス 小野寺徹 】

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

当記事では、

クラファンビジネス初心者が陥る4つの失敗パターンについて紹介します。

 

近年、クラウドファンディングという言葉が浸透し、

クラファン物販に挑戦する方が増えています。

 

しかしながら、

クラファン物販に挑戦する方が増えれば

失敗する方も当然増えてしまいます。

 

当記事を読めば

クラファンビジネス初心者が陥る失敗を理解できますので、

安全にクラファン物販を始めることができますよ!

 

クラファンビジネス初心者が陥る4つの失敗パターン

クラファンビジネス初心者が陥る失敗パターンは、以下の4つです。

①売れてない商品を扱う
②海外ページを参考にせずに販売ページを作る
③焦って広告を検討する
④高い有料広告を導入する

1つ目から順に見ていきましょう!

①売れてない商品を扱う

クラファン物販は、

海外で売れていることが大前提です。

 

海外の10分の1くらいが売れる計算になるので、

売れてない商品を扱ったところで

稼げるわけがありません。

 

つまり、クラファン物販は海外の数字を見て

仕入れるのが重要になるわけですが、

初心者の方はそれを見ずに仕入れてしまうので

失敗してしまうわけですね。

②海外ページを参考にせずに販売ページを作る

極論ですが売れている商品の海外ページを

参考にして作成してしまうのが成功の秘訣です。

 

そのページ1つで1000~2000万と

売れているわけですので、

真似しない手はありませんよね?

 

初心者の方は独断で作成してしまうことがあります。

せっかく売れている見本となる

ページがあるわけですので、

販売ページを作成するときは絶対に参考にしましょう。

③焦って広告を検討する

クラファン物販はスタートが重要です。

商品が売れなくて焦ってしまい、

広告を打ったとしても思うように売れません。

 

なので、クラファン物販を始めるときは

事前に広告を打ってから始めるようにしてください。

④高い有料広告を導入する

最後は高い有料広告を導入してしまい、

広告費だけで失敗してしまうパターンです。

 

クラファン物販を利用していると、

MakuakeやCAMPFIRE、GREEN FUNDINGから

有料広告の提案をしてもらえます。

 

有料広告が悪いというわけではありませんが、

使いどころというものがありますので、

初心者が1番高い有料広告を導入するのは悪手です。

 

下記の動画では、

当記事の内容を深堀りしながら

クラファンビジネス初心者が陥る失敗パターンについて解説しています。

 

一部割愛している部分がありますので、

動画を視聴することでより理解が深まるはずです!

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