【爆売れ確定】クラファンページの作り方!一番重要なのは実は○○なんです!!【 物販 ビジネス 小野寺徹 】

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

当記事では、

「商品が爆売れするクラファンページの作り方」について紹介します。

このブログを見ている方は

クラウドファンディング物販について

興味のある方だと思いますが、

利益を上げていくにはアピールするための

クラファンページの作りが重要になってきます。

 

しかし、どうすれば魅力的な

ページを作れるのか分からない人は多いですよね?

 

当記事を読めば、しっかり利益に繋がる

クラファンページを作ることができますので、

興味のある方はぜひご覧ください。

 

爆売れするクラファンページの作り方

クラファンページの作るときは、以下の3つを意識しましょう。

①タイトルにキャッチコピーを入れる
②ボディでニーズ喚起する
③キャンペーン・特典を用意する

1つ目から見ていきましょう!

①タイトルにキャッチコピーを入れる

商品タイトルには、必ずキャッチコピーを入れましょう。

 

上記画像はCAMPFIREにあった売れている商品ですが、

【超小型/高精度】と伝えたいワードを最初に持ってきていますよね?

 

キャッチコピーには「世界初」「日本初」などの

コンパクトで伝わりやすい単語がオススメです。

 

皆さんがクラファンをするときは、

これらのようなキャッチコピーを入れることを意識してください。

②ボディでニーズ喚起する

ページのボディ部分では、

消費者の目線に立って

「○○で困っていることありませんか?」とニーズ喚起しましょう。

これは営業マンが利用しているテクニックで、

これを利用するのとしないのとでは

利益がまったく異なります。

③キャンペーン・特典を用意する

売れている商品は、

ページ下部でSNSキャンペーンや特典を用意しています。

 

実際、先ほど紹介したレーザー式距離計も

ページ下部ではSNSキャンペーンを行っており、

他の商品をプレゼントという特典を付けていました。

 

消費者からしてみれば

SNSに共有するだけなので無料で行えますし、

やらない理由はありません。

 

僕たちバイヤーからしても

広告を出すことなく集客できますので、

やらない手はありませんよね?

 

 

下記の動画では、

当記事の内容を深堀りしながら

クラファンページの作り方について解説しています。

 

一部割愛している内容も動画では紹介していますので、

ぜひ動画の方もご覧ください。

 

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