初心者でも爆売れ商品が5分で見つかるリサーチ 術!画面も使って徹底解説!【 クラウドファンディング 物販 小野寺徹 】

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

当記事では、

「初心者でも爆売れ商品が5分で見つかるリサーチ術」

について紹介していきます。

日ごろから僕のブログをご覧の方は

「あれ、前回も紹介してなかった?」と疑問に思ったのではないでしょうか?

 

しかし、前回紹介したのは

「トレンドリサーチ」についてですので、

中級者・上級者向けのテクニックなんですよね。

今回はクラファン物販を始めたばかり、

もしくはまだ始めていない超初心者に向けた記事です。

 

僕の実体験・経験を交えながら紹介していきますので、

クラファン物販に興味のある方はぜひご覧ください。

関連記事

こんにちは。 在宅副業コンサルタントの小野寺です。   僕がクラファン物販をオススメしていることは ご存知の方が多いと思いますが、 徐々に参入者が増えているように感じます。 そして、最近は「どう[…]

売れる商品を見つけるリサーチ術

多くのクラファン物販プレイヤーの悩みは

「売れる商品が見つからない」ということです。

しかし、僕の周囲の稼いでいる物販プレイヤーは

この悩みをしっかりと解決しています。

 

では、どのように解決しているのか?

それは「古いサイトを使用しない」ということなんです。

古いサイトは既にベテランの物販プレイヤーが

食い荒らしている状態ですので、

儲かる商品というのはほとんど残っていません。

 

そんな状態のサイトに初心者が参入しても、

儲かる商品を見つけにくいというのは容易に想像できますよね。

古いサイトの例を挙げると、以下のとおりです。

・Amazon
・ebay
・Taobao
・Alibaba

中には皆さんが利用したことのあるサイトもあるでしょう。

しかし、これらのサイトを利用しても

儲かる商品を見つけるのは難しいです。

 

「じゃあどんなサイトを使うの」と思うかもしれませんが、

答えは非常にシンプルです。

市場拡大しているトレンドのサイトを使えばいいんです。

もっと詳細を言うと、

海外のクラウドファンディングサイトですね。

次の項目で海外の2大クラファンサイトを紹介します。

KiCKSTERTER

1つ目はKiCKSTERTERです。

このサイトはアメリカの史上最大のプラットフォームで、

市場規模はなんと3兆円を突破しています。

僕は毎日このサイトをチェックしていますが、

見ていて飽きないほど儲かりそうな商品がありますよ!

INDIEGOGO

2つ目はINDIEGOGOです。

このサイトはKiCKSTERTERの姉妹サイトで、

クラファンサイトとしてはナンバー2的な位置付けになりますね。

KiCKSTERTERよりもニッチな商品が多く、

最近はこちらのサイトで商品を探していることが多いです。

 

下記の動画では

今回の内容を深掘りしながら

商品を見つける手順について紹介しています。

物販プレイヤーを目指す人には必須級の知識ですので、

ぜひ動画の方もご覧ください。

最新情報をチェックしよう!