売れる商品名とは? クラファン物販のための100倍売れる コンセプトメイク 術公開!【 バイヤー ビジネス 小野寺徹 】

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

僕は以前からクラファン物販をオススメしていますので、

中には「クラファン物販を始めてみた!」という人も

いるのではないでしょうか?

実際、僕の周りではクラファン物販を始める人が増えてきています。

 

メーカーと交渉して良い商品と

契約が取れるまではいいのですが、

クラファン物販で重要なのは「この次」なんです。

良い商品を売るだけで儲けられる時代は終わりました。

 

契約を取れたら次はその商品を魅力を理解して、

販売ページ・商品ページが重用になってくるんです。

 

しかし、どうやったら商品の魅力を引き出すページを

作れるのか分からない人も多いですよね?

しっかり魅力を引き出すページを作りには、

「コンセプトメイク」というスキルが必要です。

 

そこで当記事では、

「クラファン物販のための100倍売れるコンセプトメイク術」

について紹介していきます。

クラファン向けコンセプトメイク

これは販売ページを作るうえで欠かせないことなのですが、

クラファン物販ではコアなファンをどうやって獲得し、

どうやって販売していくのかが非常に重要になります。

ただし、多くのお客さんに買ってもらいたいからといって、

広くターゲットを取りアプローチするのはNGです。

 

というのも、その商品の魅力が伝わらず

購買に繋がりにくいんですよね。

クラファン物販でしっかり利益を出していくには、

ターゲットを絞ってコアなファンに狙いを定めていく必要があります。

1つ例を挙げてみましょう。

 

A:多機能なバッグ
B:トレカゲーマー専用バッグ

この「A」と「B」の商品を比較したとき、

どちらがターゲットを絞れていると思いますか?

十中八九「B」ですよね。

 

このようにターゲットを絞り、

コアなユーザに対して商品を販売していくのが

クラファン物販の稼ぎ方になります。

売れる販売ページの見本

では、実際の売れるページが

どんなものなのか気になりますよね。

例を挙げるとすれば、上記画像のような販売ページになります。

 

このボディバッグは

「パパとママのボディバッグ」と売り出していて、

しっかりターゲットを絞っていますよね。

これによって販売ページを見た

お母さん・お父さんに刺さるわけです。

 

それだけではありません、

この商品のタイトルは

「コンパクトでも大容量、ミニマムでも多収納…etc」となっており

購入する側のメリットがはっきりしていますよね。

消費者の「どんなメリットがあるの?」という部分を

明確化することで販売意欲を高めています。

 

下記の動画では

今回の内容を深掘りしながら

売れる販売ページの特徴を丁寧に紹介しています。

興味のある方は、ぜひご覧ください。

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