【物販】お客様をキュンとさせる商品の見つけ方とは?

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

当記事を見ている方には、

バイヤーなどの物販ビジネスに取り組んでいる人が

多いと思いますが、

「魅力的な商品を見つけるのが難しい」と思ったことはありませんか?

 

仕入れる商品は売上に直結する部分ですので、

できるだけ魅力的で売れやすいものを見つけたいですよね。

そんな方のために、当記事では

「お客様をキュンとさせる商品の見つけ方」を紹介していきます。

今後物販で稼いでいくなら

必須級の情報になりますので、ぜひご覧ください。

お客様をキュンとさせる商品の見つけ方

さっそく本題です。

お客様をキュンとさせる商品の見つけるには、

どうすれば良いのか?

結論から言うと、数字を見ることが重要になってきます。

これは物販に限った話ではなく、

ビジネス全体に言えることですね。

初心者の物販プレイヤーは

海外と日本の価格差を調べて、

利益の取れそうな商品を仕入れてしまいがちなのですが、

大事なのは価格差ではありません。

 

もちろん、価格差は儲かる要素の1つではあります。

しかし本当に重要なのは、

その商品が売れるかどうかということなんです。

価格差のある商品を仕入れても、

最終的に売れなければ利益はゼロですよね?

つまり、100%売れる商品を仕入れていくことが、

物販で稼いでいくために重要であるということなんです。

100%売れる商品を見極める方法

では、どうやって100%売れる商品を見極めるのか?

答えは非常にシンプルで、

海外での販売データを見るということなんです。

 

どんな商品がどれくらい売れているのか、

これを公開しているサイトは多くあります。

・ebay
・タオバオ
・アリババ

上記のようなECサイトは

分析データサイトが必ず存在しますので、

どんな商品が売れているのか把握することができます。

 

ただ、日本と海外の売上規模は同じではありません。

これは僕の経験からの目安になりますが、

海外で売れている金額の10分の1が日本で売れるイメージですね。

例えば、海外で1000万で売れている商品は、

日本で100万で売れるといった感じになります。

このような商品は海外にたくさんありますので、

参考にしてみてください。

 

下記の動画では、

今回の内容を深掘りしながら

・悩みを解決する商品
・センスよりも愛情と熱意

この2つのテーマについても紹介しています。

ぜひ動画を視聴してみてくださいね。

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