【観ないと人生損】成功する行動パターン

こんにちは。

 

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

 

 

いきなりですが、

 

皆さんには何か成功させたいことはありますか?

 

  • ビジネスで稼げるようになりたい
  • 今ある収入を増やしたい
  • スポーツを上達させたい

 

上記のように、

 

何かしら成功させたいことがあるはずです。

 

 

しかし、

 

それを現実にするのって難しいですよね?

 

 

成功させたいと思っても

 

何をしたら良いのか分からなかったり、

 

努力しても結果が出なかったりした人は

 

多いと思います。

 

 

当記事では、そんな人のために

 

「成功する行動パターン」を紹介していきます。

 

 

この行動パターンは

 

記事を見た今日から実践できますので、

 

今の自分を変えて成功させたという人は、

 

ぜひご覧ください。

 

 

成功する行動パターン

 

成功する行動パターンとは何なのか?

 

結論から言うと、

 

環境を変えるということです。

 

「そんなことで成功できるの?」と

 

疑問に思ってしまうかもしれませんが、

 

非常に重要なことなんです。

 

 

なぜなら、

 

人間というのは周囲の「環境」に

 

引っ張られてしまう生き物だからです。

 

 

例えば、代々医者をしている家系は

 

周囲に医者がいる環境で育ちますので、

 

その子供も医者になっていきますよね。

 

 

学生時代で例えると

 

周囲の友達に不良がいれば、

 

自分自身も同じように不良になっていたりします。

 

 

皆さんにも思い当たる節が

 

あるのではないでしょうか?

 

 

これはミラーリングという

 

心理学で立証された人間の習性で、

 

自分と同じ行動をしてる人に

 

引っ張られて影響を受けたり、

 

逆に与えたりするという習性なんです。

 

 

つまり、何かを成功するには

 

自分が成功させたいことを

 

実現させている人の所に

 

身を置くのが重要になっていくわけです。

 

 

成功している人の近くに身を置くことで、

 

自分が成功するために必要な行動を

 

取っていくことができるようになります。

 

 

これは、僕自身が経験しているので、

 

まず間違いありません。

 

 

では、どのように環境を

 

変えていけばよいのか?

 

ここが知りたいですよね?

 

 

下記の動画では、

 

今回紹介した内容を深掘りしながら

 

  • 環境を変える方法
  • 環境を変えるときの注意点

 

上記の2つについても詳しく解説しています。

 

 

あなたの人生を変えるような

 

有益な情報になっていますので、

 

ぜひご覧ください。

 

最新情報をチェックしよう!