NO IMAGE

モテたい人、営業成績上げたい人必見!!誰でも簡単にトーク力が上達する3つのテクニックとは?

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺徹です。

いきなりですが、あなたはトーク力に自信がありますか?

こういっちゃなんですが、僕はあります。年間 数百本のセミナーを行い、

何千人にたいしてトークをしていますから、

まぁ、うまくなりました。

じゃぁ、はじめから上手かったのかというと、

そんなわけありません。

はじめてセミナーをしたときには、監督していた社長に、

「君、トーク下手だねぇ~~~」

と失笑されたくらいです。

それが悔しくて、悔しくて。

それからどうすれば、人前ではっきりとしゃべれるのか、

人を引き付けるしゃべりができるのか?

それを勉強して、ひたすら人前でしゃべる練習をして、

今があるわけです。

トーク力って才能だと思ってませんか?

はっきりいいます。

トークは技術です。

お笑い芸人のしゃべりが面白いのは、

面白くなるトークの技術をつかっているからです。

この技術をしっかりと理解して応用すれば、

だれでも簡単にトークが上達します。

それは僕が保証します。

いまから動画の中で、同じ話を2回します。

一回目はテクニックをつかった話し方。

二回目は、テクニックをつかわない話し方です。

全く同じ話でも、まったく違うように聞こえませんか?

これがテクニックの力です。

あなたもこのテクニックを仕事、プライベート、

最大限有効活用してください!

 【悪用厳禁】 面白いほどトーク力が上達する3つのテクニック

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!