NO IMAGE

小野寺物語開幕・・・

こんにちは!

小野寺です。

タイトルにもある通り、

本日から小野寺物語をブログの中で公開していこうと思います。

というのも、

僕もいろんな方にお会いする事があるのですが、

どのようにして年商10億まで会社を成長できたんですか?

どうやって稼いでいるんですか?何をして稼いだんですか?

失敗はあったんですか?

いろいろ質問を頂く機会があります。

そこで、

このブログで僕のここまでのストーリーや、

小野寺徹の軌跡を公開できればと思いました。

見てくれる方のためになるような情報や、

手取り12万、借金400万、何の取り柄も無いニートからの逆転劇なんかを

楽しんでもらえたらと思います。

読んでもらってコメント頂けると僕もそれにできる限り返信をして、

一緒にこのブログを読者さんと作っていけたらと思います^^

それではお楽しみに!

小野寺徹

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!