NO IMAGE

小野寺徹、ブログ始めました!

はじめまして!在宅副業コンサルタントの小野寺です^^

今日からブログを始めます。

まず始めにかんたんに自己紹介をします。

僕は現在、

貿易、コンサル会社の経営をしております。

メインは貿易事業、海外バイヤー、通販物販事業、コンサル、セミナープロデュースなどをしていまして、会社の規模で言うと、おかげさまで年商で10億を突破する事ができました。

まだまだこれからですが、日々精進しております^^

そんな僕ですが、もともとはサラリーマンで、

都内のスーパーに勤務してました。

当時は高卒で入ったので、ものすごい給料が安かったです。

手取り12万とかで極貧の生活。。。(泣)

そんな中、自分の人生を変えるために、自分探しの旅と称して世界一周の旅を経験しました。

その経験を経て、貿易、バイヤーのビジネスのきっかけを掴みました。

そして、23歳の時に起業をして、

今に至ります。

10数年間バイヤー、物販の経験があります。

そういったノウハウを体系化して、今では累計して3000名以上の方にビジネスの指導をしてきました。

これから、このブログでは皆さんのためになるビジネスの知識、貿易ノウハウ、個人でもできる副業メソッドなんかを発信していけたらなと思います。

手取り12万→年商10億になったノウハウを惜しみなく公開していきますので、

興味のある方はチェックしていただければと思います!

それでは、今日はこのくらいで!

小野寺

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!