物販をはじめる人は押さえておかなければいけない5つのポイント

  • 2020年10月22日
  • 2020年10月20日
  • 日記

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

コロナの影響で副業を解禁する会社が増えたり、

先行き不安な時代に、自身で稼げるスキルを身につけたいと

私のもとにもたくさんの問い合わせがきています。

その中でも一番簡単にはじめて、

結果が出やすいのが「物販」だと私は考えています。

何故なら一歩が踏み出しやすいのです。

多くの人が、会社でお給料を貰う以外、

お金を稼ぐ経験がないですよね。

まず、100円でも、1000円でもいい、

自分のちからでお金を稼ぐという成功体験をつんで、

お金を稼ぐ感覚を身に着けることがなによりも重要なんです。

じゃぁ「物販」をはじめてみよう!!

と初心者の方が決意して、

どのプラットフォームがいいか?

どんな流れをつくればいいのか、

調べれば、調べるほど、

億劫にもなるし、

なんか勉強してると「頑張ってる」感じがしてきます。

これ!大間違いです。

兎に角、初心者でわからなくても、

プラットフォームはメルカリでも、

アマゾンでもなんでもいいです。

「出品しろ!!!」

ということです。

自分の家にあるいらないもの、

探せばあるはずです!

10冊の本を読むよりも、

一品目を出品した方が50倍、学べることが多く、

そして、自分で実際に頭をつかって

試行錯誤することで、吸収力も桁違いなのです。

まず、初心者は頭でっかちにならずに、

やってみる!!!ということを重要視してください。

そして、残り4つかならず初心者に気を付けて欲しい

物販のポイントを動画にまとめましたので、

この動画で勉強してみてください!

最新情報をチェックしよう!