小野寺徹とは何者?どんなことをしてる人?!自己紹介します!

  • 2020年10月20日
  • 2020年10月20日
  • 日記

こんにちは。

在宅副業コンサルタントの小野寺です。

このブログを見て頂いている方に向けてまずは、

自己紹介できればと思いこの記事を書いております。

僕自身は今現在貿易の会社を経営しており、

コンサルやセミナープロデュース等複数の事業を展開しています。

おかげさまで年商10億円というの突破しまして、

まだまだこれからですが、日々精進しております!

そんな僕ですが、始めから経営なんてできるわけが無く、、、

20歳くらいまではサラリーマンを経験していました。

その時の月収なんと、、、○○万円。。。

友達と飲み会なんてもってのほか、明日を生きるのに必死な生活をしていました。。(泣)

そこで、僕は人生を変えたい一心である決断をします。

その決断が転機となり、

今の事業に繋がっております。

人生何が起きるかわかりません。

このブログを見ている方も、何かしら自分の人生に良い変化をもたらせたい、

今よりももっと稼ぎたい、自由なライフスタイルを送りたい。

そう思ってご覧になられている方も多いかと思います。

そんな方には、僕のストーリーは少しでもきっかけになれる事を信じて

自己紹介動画を撮らせて頂きました。

詳細はこちらの動画からご視聴ください!

最新情報をチェックしよう!