パソコン版の『LINE』をインストールする方法(Windows / Mac)

NO IMAGE

きっと、あなたもスマートフォンで『LINE』を使ってると思います。
実は、『LINE』はパソコンでも利用できるとご存知でしたか?

ビジネスを始めるとパソコンを使用することも増えてくるので、
パソコンにも『LINE』をインストールして便利に使いこなしましょう!

目次

 

WindowsにLINEをインストールする方法

具体的な手順(Windows)

①パソコンのブラウザからLINE公式サイトにアクセスして、一番右にあるパソコンのマークをクリックしてください。

 

②LINEのインストーラがダウンロードされるので、言語を選択して『OK]』クリックしてください。

③LINEの利用規約に[同意する]をタップすると、インストールが開始されます。

④デスクトップにLINEのショートカットが追加されます。

動画でチェック(Windows)

 

 

MacにLINEをインストールする方法

具体的な手順(Mac)

①パソコンのブラウザからLINE公式サイトにアクセスして、一番右にあるパソコンのマークをクリックしてください。

 

②『App Store.app を開く』を選択してください。

 

③App Storeで『入手』を選択すると、インストールが始まります。

 

④インストールが完了するとFinder内の「アプリケーション」にLINEのアプリが追加されます。

動画でチェック(Mac)