top_fv

動画タイトル


悩み『お金』に関する悩みを抱えていらっしゃると思います。
だからこそ、このページにたどり着いたはずです。

数年前までは僕も今のあなたとまったく同じ悩みを抱えていました。

毎日、西新宿三丁目にある小さな精肉店で、シャワーを浴びても体から肉の異臭が取れなくなるほど、朝から晩まで牛、鶏、豚の肉を切り続けていました。(おかげで、手の感覚だけで肉のグラムがわかるようになりました)

当時の手取りは12万円。もしかしたら今のあなたよりも少ない給料かもしれません。

ジリ貧な生活から抜け出したく、お金の悩みの解決策を探していました。今のあなたと同じです。

でも、

大丈夫かな

と今のあなたが思っていることと同じ疑問も持っていました。

ですが、大丈夫です。安心してください。

あなたが抱える不安、悩み、疑問を僕が1つ1つ解決していきます。

今回、あなたに教えていく『グローバルバイヤー』は、今まで副業に失敗した方や、初めて副業に取り組む方にも最適なビジネスモデルです。

グローバルバイヤーなら・・・

たった1つの商品だけで100万円、200万円、300万円と収入を増やしていくことが実現できます。

外国語スキル、交渉スキルなどの難しいスキルは一切不要です。

現時点での知識、経験も一切必要ありません。

必要なのは、ネット環境のみです。

実際に僕は外国語が苦手ですが、

これらの商品を販売し売上を上げています。

僕だけが結果を出しているわけではありません。

僕が実際に『グローバルバイヤー』を教えた生徒さんは、未経験でも1,200万円売り上げる人もいます。

しかも1商品のみの売上です。

もっと言うと、この売上は1回限りではありません。

店舗に商品を置くことで継続収入になります。

さらには、大手百貨店に商品販売権利を譲渡することで売上の2%が自動的に入ってくる仕組みも手に入ります。

おっと。ちょっと話が小難しく聞こえてしまいましたかね?

安心してください。

グローバルバイヤーをまったく知らないあなたにもわかりやすく解説した動画を公開しています。まだまだグローバルバイヤーは日本に浸透していないので、今が参入チャンスです。

誰よりも早く先行者利益を獲得するためにもまずは、動画をご覧ください。

merit

今回、動画をご覧になった方限定で・・・

バイヤービジネスを始める『バイヤーゼミスタート講座』へ無料ご招待させていただきます。

バイヤーゼミスタート講座はリアル会場と同じ空気を体感できるよう『ライブ体験型』で行います。

普段は会員限定でセミナーを行っていますが、スタート講座への無料ご招待は今回が初です。受講生3000名突破を記念し、通常参加費10,000円のセミナーへ無料招待しますので、確実にご参加ください。

このご時世なのでリアル会場でお会いできないのは残念ですが、当日のスタート講座はリアル会場と同じ環境で行います。あなたとフェイストゥフェイスの直接やり取りをすることで、あなたの理解が高まり1日でも早くグローバルバイヤーとしてデビューすることができます。

まずは最短で月収30万円、そして6ヶ月以内に200万円を実現するためにも確実に『バイヤーゼミスタート講座』へご参加ください。

バイヤービジネスは、科学です。

どんな人でもバイヤービジネスで成功できる『方程式』を作りました。

水が0度で氷になり100度で沸騰するように、バイヤーゼミでは方程式に当てはめるだけで全員が全員同じ結果を出すことができます。

事実、僕が取り扱った商品をあなたも取り扱えば同じ結果が出ると思いませんか?

大事なのは「誰がやるか?」ではなく『何を取り扱うか?』です。

では、その『何を取り扱うか?』をどう決定するのか?

それを決定するのが『バイヤービジネスの方程式』です。

そしてそれを『バイヤーゼミスタート講座』と題してあなたにレクチャーしていきます。

初心者の方、パソコンが苦手な方、ビジネス経験がない方、サラリーマン、主婦、高齢の方、事業の柱を増やしたい方、少しでも興味があればこのチャンスを掴んでください。

スタート講座に参加することで、6ヶ月以内に200万円の収益が実現できます。

また、「ゼミ」ということで少人数制で行いますので枠が埋まる前に必ずご参加ください。


gift
今回、スタート講座にご参加された方には、スペシャル特典を2つ用意させていただきました!


これらをプレゼントさせていただきます!

これらを手に入れることで、あなたもより確実に6ヶ月以内に200万円の収益が実現できるようになります。

必ず手に入れてください。



※現在、お申し込みが、殺到しています。
少人数限定なのでお早めにご参加ください。
cta

その前に、まずは今回の動画をご覧くださいね。

merit

…他にも数々の秘密を公開。

※現在、お申し込みが、殺到しています。
少人数限定なのでお早めにご参加ください。
cta

それでは、今回は以上です。

ここまでご覧いただき本当にありがとうございます。

またお会いしましょう。