top_fv


※現在、お申し込みが、殺到しています。
少人数限定なのでお早めにご参加ください。

cta

グローバルバイヤーとして、
自由な生活を実現する人々が続出中!

30代/男性

20代/女性

30代/男性

30代/女性

40代/男性

40代/女性

なぜ、グローバルバイヤーは
初めて副業に取り組む方に最適なビジネスモデルなのか?

結論からお伝えすると、
巷に溢れかえっている「物販ビジネス」の薄利多売とは違い

グローバルバイヤーなら、たった1つの商品だけで100万円、200万円、300万円
収入を増やしていくことが実現できるからです。

海外から商品を日本で販売すると言われると

・私にもできるかな
・英語喋れないです
・ビジネス経験がないので難しそうです

などなど、
心配する声が聞こえてきそうです。

安心して下さい。

これからお伝えする「グローバルバイヤー」は外国語スキル、
交渉スキルなどの難しいスキルは一切不要です。

現時点での知識、経験も一切必要ありません。
必要なのは、ネット環境のみです。

という僕も外国語が苦手なのですが、
どの様に稼いでいるかというと
「専門家にお願いする」ということをして稼いでいます。

詳しくは動画の中でお伝えしますが、
バイヤーゼミでは、「商品交渉のプロ」や「貿易のプロ」を準備しています。

この環境を提供しているからこそ、
ビジネス初心者でも以下の様な実績を出しているんです!




これらの商品を販売し売上を上げています。

僕だけが結果を出しているわけではありません。

僕が実際に『グローバルバイヤー』を教えた生徒さんは、未経験でも1,200万円売り上げる人もいます。

しかも1商品のみの売上です。

もっと言うと、この売上は1回限りではありません。

店舗に商品を置くことで継続収入になります。

さらには、大手百貨店に商品販売権利を譲渡することで売上の2%が自動的に入ってくる仕組みも手に入ります。

おっと。ちょっと話が小難しく聞こえてしまいましたかね?

安心してください。

グローバルバイヤーをまったく知らないあなたにもわかりやすく解説した動画を公開しています。まだまだグローバルバイヤーは日本に浸透していないので、今が参入チャンスです。

誰よりも早く先行者利益を獲得するためにもまずは、動画をご覧ください。


※現在、お申し込みが、殺到しています。
少人数限定なのでお早めにご参加ください。

cta

なぜ、無料でセミナーに参加できるのか?

今回、動画をご覧になった方限定で・・・

バイヤービジネスを始める『バイヤーゼミスタート講座』へ無料ご招待させていただきます。

バイヤーゼミスタート講座はリアル会場と同じ空気を体感できるよう『ライブ体験型』で行います。

普段は会員限定でセミナーを行っていますが、スタート講座への無料ご招待は今回が初です。受講生3000名突破を記念し、通常参加費10,000円のセミナーへ無料招待しますので、確実にご参加ください。

このご時世なのでリアル会場でお会いできないのは残念ですが、当日のスタート講座はリアル会場と同じ環境で行います。あなたと顔を合わせての直接やり取りをすることで、あなたの理解が高まり1日でも早くグローバルバイヤーとしてデビューすることができます。

まずは最短で月収30万円、そして6ヶ月以内に200万円を実現するためにも確実に『バイヤーゼミスタート講座』へご参加ください。

事実、バイヤービジネスは誰もが成功する世界ではない

今までお伝えしていた内容を見ると
「ビジネス初心者でも稼げそう」
という思いを持たれた方がほとんどだと思います。

しかし、
このノウハウは僕がせどり、転売、中国輸入、Amazon輸出など
物販と言われるすべてをやってきた中でたどり着いた

1つの「成功のビジネスの方程式」です。

なので、ここまでの話を聞いて
初心者が「よし、やろう」と取り組んで稼げるかと言うと、

残念ながら、稼げないと思います。
100%稼げないと断言してもいいでしょう。

先ほど、
「成功のビジネスの方程式」とお伝えした様に、
バイヤービジネスは、科学です。

水が0度で氷になり100度で沸騰するように、
どんな人でもバイヤービジネスで成功できる『方程式』を作りました。

この『方程式』をしっかりと理解して、ノウハウを手に入れた人だけが稼げます。

バイヤーゼミの方程式に当てはめるだけで全員が全員同じ結果を出すことができます。

事実、僕が取り扱った商品をあなたも取り扱えば同じ結果が出ると思いませんか?

大事なのは「誰がやるか?」ではなく『何を取り扱うか?』です。

では、その『何を取り扱うか?』をどう決定するのか?
それを決定するのが『バイヤービジネスの方程式』です。

そして『バイヤーゼミスタート講座』と題して
あなたに『バイヤービジネスの方程式』をレクチャーしていきます。

実績を見ていただいた様に、
初心者の方、パソコンが苦手な方、ビジネス経験がない方、サラリーマン、主婦、高齢の方、事業の柱を増やしたい方、少しでも興味があればこのチャンスを掴んでください。

スタート講座に参加することで、6ヶ月以内に200万円の収益が実現できます。

また、しっかりと『バイヤービジネスの方程式』を自分のものにして欲しいので、少人数制で行いますので枠が埋まる前に必ずご参加ください。

今回、スタート講座にご参加された方には、
スペシャル特典を
3つ用意させていただきました!

gift
特典1
特典2
特典3

これらをプレゼントさせていただきます!

これらを手に入れることで、あなたもより確実に6ヶ月以内に200万円の収益が実現できるようになります。

必ず手に入れてください。

※現在、お申し込みが、殺到しています。
少人数限定なのでお早めにご参加ください。

cta

その前に、まずは今回の動画をご覧くださいね。